2009年07月22日

Liberty

相変わらず、乾いた咳が止まらず一人で悶絶しています。



昨日、病院へ行く時の車中での会話で

旦那さんが

「お前は周りの人間に振り回されすぎとちゃうか?」

「まぁ、逆に俺はお前に振り回されてるけどな」

と言われました。



…そうなのか…!?  






咳が止まらないので帰りに内科にも行こうと旦那さんと言ってたのですが、突然旦那さんが「散髪がしたい」と言いだし、父(理容師)の床屋へ行きました。

帰ってきたころには、夕方になっていて

「もう遅くなってしまったし、内科はまた今度にしよう」

と…

なんやねんそれ。

結局、土日を挟んでしまい病院も行けず。咳は止まらず。

旦那さんは「咳するのを我慢しなさい。」というのだけど

それはかなり苦しいです。

弱ってても結局相手にされないなら、もうどうでもいいかなと思います。

図星になると逆切れする性質の人には不満があってもハッキリ言えないので困ります。


ああ、何て暗い日記。
生理前オソロシス。
人妻
童貞喪失なら
メル友




Posted by meruee12 at 11:07